英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

今の気分が未来の全てだ

天寿さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。 

 

今の気分が未来の全てだ。

Your current feeling is everything to your future.

 

他人や世の中の出来事に対してあれこれ思うのではなく、今いい気分になれそうなことを探して、やる。

現実で起きていることに一喜一憂しそうになっても、毎瞬気付いて、やる。

そうすれば、「これからどうなってしまうのか?」の答えは、「イイ感じになってしまう」のだそうです。

信じられないけど信じてやってみることにしました。

これからどうなってしまうのか? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~