英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

「やりたい」のは「できる」から。

大槻水澄(MISUMI) さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

「やりたい」のは「できる」から。

You "want to do" it because you "can do" it.

 

because でつなぐのは迷いがありましたが、つないでみました。(つないでみたら気持ちいい!)

「やりたい」というのは、潜在意識からのメッセージ。「今さら?」も「ものになるの?」も頭で考えるノイズであると。

「やりたい」ことが浮かんだとき、思い出して勇気がもらえます。

 

「今さら?これから始めてモノになるの?」 | 大槻水澄(MISUMI) Blog 『声出していこうっ!』