英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

今に集中していれば、

天寿さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

 

今に集中していれば、次の準備は整えられている。

If you concentrate on the present, the next is prepared.

 

今やっている事に100%集中するだけで、「次」のための情報がダウンロードされるという、魔法のような教えです。

日常のあらゆるシーンで思い出して試してみることにします。

これができれば、未来に意識を向けることがないので、あらゆる心配事が消滅するかもしれません。いや、きっとそうなんでしょう。

今を生きる方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~