英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

お金を引き寄せたい人は

天寿さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

 

お金を引き寄せたい人は「お金」ではなくて「お金の使い道」に想いを馳せるべし。

If you want to attract money, you should think of "what to do with money," not "money" itself.

 "what to do with money" で「お金をどう扱うか」=「お金の使い道」の意味を出せたと思います。

 

お金を使って実現したい「こと」の方に想いを馳せる(波動を合わせる)と、お金がついてくる、という魔法のような教えです。

 

お金の引き寄せはこうやる!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~