英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

豊かな人は「何が得られるか」にフォーカスする

タマオキアヤさんのブログより名言を拝借し(アレンジし)、「勝手に英訳」してみました。

豊かな人は「何が得られるか」にフォーカスする。手元のお金が減ってしまうことよりも。

Rich people focus on "what they can get" rather than losing money in hand.

 

それが手に入ったら人生が大きく変わる、という自分のワクワクにお金をかけることで、ますます豊かな人生になるとのことです。

手元のお金が減ってしまうことが気になってしょうがない身には、刺さるメッセージです。

 

★豊かな人は「何が得られるか」にフォーカスする | タマオキアヤ オフィシャルブログ「自分らしく豊かになる方法」Powered by Ameba