英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

ずっと同じことを感じていたら、

ぐっちゃんさんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

 

ずっと同じことを感じていたら、ずっと同じような現実が続くだけ。

Feeling the same all the time will only lead to the same reality all the way.

 

only lead to: 後に出来事を続けて、「そうなるだけだ」と言える便利な表現です。

 

現実を変えようとしても無理。現実は自分の内側にあるエネルギーが映し出されているのだから。

現実に関係なく、今自分は何を感じたいのかを選択できる、という教えです。

現実を変えようとしない。【ツインレイの道】 | ぐっちゃんの自分とつながるノート