英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

イメージ出来たという事は、「すでに叶っている」という事です。

天寿さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

\イメージ出来たという事は、「すでに叶っている」という事です。/

That you have been able to imagine it means that it has already been fulfilled.

 

望む未来・望まない未来にかかわらず、イメージ次第で叶うということのようです。ということは、心配(=望まない未来をイメージ)することなく、望む未来をイメージすればいいのですね。

 

不安を安心に変える方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~