英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

楽しんだもん勝ちだよね!

舞香さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

\楽しんだもん勝ちだよね!/

Those who find pleasure in anything will be winners!

 

「どうしよう!?」という出来事に対しては、「次元が上がるサインだ」とワクワクすればいいのだそうです。うーむ、これは、次の「どうしよう」な出来事が楽しみにさえなるではないですか!

 

楽しんだもん勝ちだよね! | 舞香「素晴らしきかなこの世界」Powered by Ameba