英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

起きた出来事に対し、「落ち込む」という選択も出来るし、

舞香さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

\起きた出来事に対し、「落ち込む」という選択も出来るし、「氣にせずゴキゲンでいる」という選択も出来る。/

For an event that has occurred, you can make a choice of "being depressed" or make a choice of "being happy without taking care of it."

 

自分で選んでいいなんて誰も教えてくれなかったですよ。むしろ、教育・マスコミ等によりパターン化(「自分で選ぶ」の反対)の洗脳が行われているのではないかと。自分で選べるのだ、という自由を手にした気分です。いつも思い出して選んでいくことにします。

 

自分で選んで決めていい! | 舞香「素晴らしきかなこの世界」Powered by Ameba