英語好きが目指す翻訳を超える起業

フリーランス特許翻訳者による日々の気付きと起業への模索

来たものは全て喜んで受け取るようにするんです。

舞香さんのブログより名言を拝借し、「勝手に英訳」してみました。

\来たものは全て喜んで受け取るようにするんです。/

Receive all that has come to you willingly.

 

「Aは良いけど、Bはダメ」ではなく、「AでもBでもどっちでも良いけど、Aなんだろうなぁ〜」と思っていると(つまり、コントロールをやめると)、スムーズにAが来るのだそうです。ついつい何かにこだわりたくなるとき、思い出せればいいですね。

 

コントロールをやめれば良い感じになるっちゅう話 | 舞香「素晴らしきかなこの世界」Powered by Ameba